【ポケモンGO攻略】マタドガスの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・マタドガスのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

マタドガスのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「マタドガス」

img_0 (23)

マタドガスは、かんたんに言うとふたごのドガースだよ♪でもたまにみつごが見つかるんだって(*’ω’*)!

ポケモンGO マタドガスのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO マタドガスの生息地

調査中

ポケモンGO マタドガスの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO マタドガスのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO マタドガスの進化表

№109  s-arrow002 №110
 353b7e54bad69508eefc  img_0 (23)
 ドガース  マタドガス

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO マタドガスの図鑑

全国ポケモン図鑑  110
分類 どくガスポケモン
タイプ どく
弱点 エスパー
高さ 1.2m
重さ 9.5㎏
とくせい ふゆう▼
 「じめん」タイプのわざをうけない
かくれとくせい なし▼

ポケモンGO マタドガスの特徴

ドガースの進化形。マタドガスは、おおきくキバがあるドガースと普通サイズのドガース、うしろの方にすこし小さくて生成途中の顔がないドガースによって構成されていてみんながくっついているのが特徴(*^^*)たまに、みつごのマタドガスが見つかることもあるらしいので、みた人はラッキー!?

そして、マタドガスが出すガスを1000倍にうすめると最高級の香水ができあがるんだって( *´艸`)

コメント

  1. 匿名 より:

    階上のふるさと河川公園でゲットしました

タイトルとURLをコピーしました